忍者ブログ
HOME |  Prev... [14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09-12-19_001.jpg







一斤使うと3食分できます。
サンドウィッチは安上がりでございます。

今日クリスマス・・・?

・・・

さて、
生きるには
金と愛が必要と思います。
その前に生きようとする生命力が必要です。
それを産み出すのが私の場合、
音楽です。

師走ですので、色々思います。
今年を振り返ったり来年を想ったり・・・
おーやーすみニャン!
PR
ni.jpg







今日はクリスマスの
世間でいう所謂、
イブイブってやつですね。

サンタサン来ました~。
生きててよかったです。

日本って本当に恵まれた国だと思います。
何としても生きようとする意志があれば、
生きる事ができる。

資源もなく、内戦中の国ではきっと、
がんばっても生きられない人もいる。

クリスマスがこうして迎えられることに感謝ですっ><
おやすみなさい☆

mimi.jpg87357398.jpeg







今日は予定が急になくなったので
お見舞いに行ってきました。

でも私おばかなんです。

まず本名を知らず、看護婦さんの配慮で
なんとかお会いすることに成功。

更に手土産も持たず。

しかも、病院食をご馳走になってきました。

追い討ちをかけるように、
私の身の上話を、
大きな懐をお借りして、語りつくしました。

何しに行ったんでしょうねぇ~

帰りの広小路通り。
最近、デジカメを頂いたので高画質ですっ
おやすみなさい☆
HAVE A NICE CHRISTMAS!!
09-12-20_001.jpg







昨日、夢を見ました。
素敵な夢。。

それは、峰が不二子なのですっ
私がお風呂出て鏡見たら
不二子ちゃんっ><

夢でした。
努力なくして夢かなわずっっ

がんばって牛乳飲みます!!
おやすみなさい☆
09-12-20_004.jpg







音を作るっていうのは楽しいです。
youtubeなんか見てると
本当に沢山の音楽があります。
そういうの聴いてると
自分にももっと色んな曲が作れる気がします。
気がするだけです。

皆で御飯行くと色々食べれて楽しいです。
おやすみなさいな~☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|