忍者ブログ
HOME |  Prev... [18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC00633.JPG







これは何年前かに行った豊田スタジアムのライトアップ。
さてさて、
本日は、慰問ライブということで、
カバー曲をさせていただきます。

やはり、
美空ひばりさんは良いです。
この唄い方。
こうやって低音を出すのかーっと
勉強になります。。なかなかできへんけど><

大好きな作家さんがエッセーで彼女を
空っぽっていってたけど、
空っぽでこんな唄い方は絶対できないと思います。

歌は心だと思います。
って段々、演歌好きな人みたいになってきた><
今日も一日イッテミヨー!!
PR
b369ea24.jpeg








こんな時期がきましたね~。

まだ高島屋のイルミネーションみてないです。
見ましたか~?

昨日、眼帯を右目に装着し、めがねかけたのです。。。
そしたらば。。
全然見えない!!
視力が悪化していること発覚ですっ

で今日、めがね屋さんに行って計ってもらいました。(漢字正しい?)
なんと、右が3度・左が5度上がっていました。
裸眼の視力が0.05らしいです。

皆様っっ
目を大事にっ><
あでぃおす☆
09-12-02_001.jpg







今日は、大曽根で路上ライブしましたっ
やはり楽しいです><
お客さんが皆無とか、私は結構嫌いじゃないです。
今日は眼帯してやっていたので
あんまり前も見えなかったですし
好き放題唄いました。

そんな中、足を止めて聴いてくださった方々、
本当にありがとうございました><

そして1年ぶりくらいの偶然の再会。&セッション。
本当に大曽根路上は未知との遭遇です。

また行きます。
おやすみなさい☆

ko.jpg







今日は路上しようと思い張り切っていたのですが、、
出ました。湿疹(TOT)
というわけで急遽皮膚科へ。
今週中には一度はやるぞぉーっ><!!
焦燥感はすぐやってくる。
いっつも背中に隠れてる。けどもだね!
負けてる場合じゃないからっ!
シャキっ
DSC02306.JPG89fc61c2.jpeg  
 






本日はハレルヤでした!
お越しいただきありがとうございましたっっ

解離さん・カゴメさん・太一君。
本当にありがとうございますっっ
皆、素敵過ぎて、
聴いてるときは、全て忘れます。

なんと、DVDを作っていただいてしまいましたっ><
ありがとうございますっ(写真)

あと、モチクリームを頂きました><
ありがとうございました><
皆さんで頂きました!!オイシカッタ~^^

ハレルヤが年内で終わりで本当に
名残惜しいです><
12/28の最後の日に出させていただきます。
今よりずっと素敵な音を奏でたいっ!!!!

では、また明日お会いしましょうっ
あでぃおす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|