忍者ブログ
HOME |  Prev... [17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8cb5845d.jpeg









明日は雨らしいです。
きっと冷え込みますね。

昔から、台風になると窓を開けて
外に出る人が居ますよね。

冷えるって言われると外に出る人も
いるのかもしれないね。

とかく、私の周りにはひねくれモノが多いのさ。

かく言う私も、ひねくれ者のちょっと変態な女の子。

私の人生って、きっと1本の線なの。
そこに素敵な人達が乗っかって
沢山花を咲かせてるの。

だから人生って輝いていけるんだわ。
皆のおかげで輝くんだよ。
それぞれの人生って。

明日は雨か~
今日は寝るか~
PR

またまたですよ~
昨夜より、ゲロゲリーナ3世が降臨しやした!

今朝病院に行ったら先生に
「そりゃ~沢山でたね~」って。
「はい~でました~」って。
なんか平和な感じでした。

と言うわけで本日は一日睡眠っっ
脅威の回復力でもう大分よい^^

「無」ってなかなか難しいっすよね~
何も考えずに寝るって。。。
できないっ!
「無」になるためには。。
やはり、寺で修行か。。

皆さんも胃腸風邪に気をつけてっ


simamura.jpg







明日は急遽、
楽器屋にてレコーディングをすることになりました。
久々の曲なのでドキドキです。

私は、一つにとどまる事ができない性格みたいです。
切り替えがめっさ早いみたいです。
大概、決断も早いと思います。

あっ今月の乙女学園ギターら部はカバーもやろうと思います。
これも思いつきの即決です。

おやすみなさい^^
DSC02307.JPG







アボカドディップ、簡単で美味しいです。

仲間が増えるって嬉しい事です。
一緒に共感してくれる人たち。
一緒に考えてくれる人たち。

YES,WE CAN!!

今年もあとわずか、、来年の新たなスタートに向け、
しっかり詰めて、
しっかり締める。

ウリャー!!

phphHUtVK.JPG







お餅食べたい。雅楽聴きたい。
お正月早く来ないかな~ってその前に
クリスマスっ

今日は、生協 わかばの里にて
慰問ライブでした!
私は、「川の流れのように」
「バラが咲いた」の2曲を歌いました。

みなさん一緒に歌ってくださって、
アンコールまで頂きました。

選曲にお褒めの言葉を頂きました。
昔、祖母がよく唄っていた曲を選んでよかった。
今は亡き祖母。ありがとうっ!
そして
仏壇の蜜柑にカビ生やしてごめんっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|