忍者ブログ
HOME |  Prev... [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-01-08_003.jpg







昨夜はみのやさんで投げ銭ライブでした。
とっても素敵な方ばっかりで暖かいライブでした。

あまり売ってないお酒が沢山あって
ビールを買ってしまいました。

ライブ後は、
大島圭太さん(ビールでないもの片手に)と
言葉ズーカの皆で立ち飲みしてました。

本日は
『乙女学園ギターら部』
 けいこ / 未紗子 / jona / 菊地紗矢
 OPEN 17:00 / START 18:00
 ¥2,000(1ドリンク付き)
ですっ!!
PR
10-01-07_001.jpg








1/8(金)『言葉ズーカDEみのやVol.1ーー投げ銭DEズーカ』
「みのや北村酒店」
名古屋市東区矢田1-5-33 TEL 0527220308
http://wXW4.ocn.ne.jp/~minoya/
※地下鉄「大曽根」:6番出口の左側。
※JR(北口)/名鉄/ゆとりーとライン「大曽根」:
北東へ徒歩2分。
夜7時開場、7時半開演~9時頃
【入場料】入場無料!※投げ銭
【出演者】ISAMU/じゅんこ(トランプ)/
ヒロ/未紗子/三原千尋※マル秘ゲスト

初めて、酒屋さんで歌います。
久しぶりに大曽根で歌います。
おやすみなさいっ☆
10-01-06_001.jpg







私は普段、ファンデーションを使わないのです。
化粧というのは、
非常に多くの工数がかかります。
減らせる作業は減らしたい。
という怠惰な感情が発生するのは自然な。。
しかしながら、そうも言っていられない、
のっぴきならない状況になってきました。
思えば、、
そろそろフムというような歳、
そろそろ使おうと思います。

のっぴきならねぇやぁいっ!!
おやすみなさいませなさいます☆
mim.jpg4007576c.jpeg







久しぶりにU-REEさんにお邪魔むしできました。
lazzflowerさんが onGt.マスターで丸の内サディスティック
テンチョがonGt.マスターで抱きしめたい
唄ってます。
私もonGT.マスターでYKPさんのアレを歌わせていただきました。

人生山あり谷あり
捨てる神ありゃ拾う神あり

越えるなら
越えればいいさ
線とやら
バッサバッサと
斬ってやる

という感じなことがふかふか~
おやすみなさるまさるたけし。
a423acf5.jpeg







初夢が見れません。
人間は必ず夢を見ているといいます。
覚えているか、いないかの違いらしいです。
しかし私、
今年はまだ、初夢といえるものがないのです。
とりあえず、
今宵も
寝る前に、
富士山と茄子と鷹に思いをめぐらせてから
寝ることにします。
おやすみなさい☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|