忍者ブログ
HOME |  Prev... [256][255][254][253][252][251][250][249][248][247][246] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dfe52092.jpeg







本日は乙女学園ギターら部ありがとうございましたっ

本当に私は恵まれております。
素敵な環境で歌わせていただいて><

けいこさんと一緒に出るときは
とっても唄いやすいのです。

多分PAさんへの的確な指示とかのおかげだって
今日思いました!

私もPAさんに上手く伝えられるようにならなくてはっっ
おやすみなさい☆
PR


記事:[音]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:海
(´・ω・`)?
フー イズ パ!?

疑問を持ったまま
オヤスミナサイw
2009/12/13 (Sun) 01:13

From:けいこ
お疲れ様でした☆
そんな~(*´д`*)ありがとうございます
でもやっぱり、私の拙い説明を汲み取ってくれるサイダーさんがすごいんだと思います

いつも未紗子さんが良い空気を作ってくれるから、私も未紗子さんと一緒だと楽しいし気持ちよく唄えます♪
来月からもよろしくです!!
2009/12/13 (Sun) 10:59

From:misako
海さん
あっPAさんはですね
「ぴーえー」と読みまして、、、
何の略はわからないのですが笑
ライブハウスで唄うときに
音の大きさとか、響きとかを調整してくれる人なのです^^
今日は疑問解決しておやすみなさい~^^
2009/12/13 (Sun) 23:05

From:misako
けいこさん
昔、上手い人はリハが違うって言われたことがありますっ
なるほどって感じです!やっぱ違いますもんっ

こちらこそ~
是非ともこれからもよろしくお願いします^^
乙学GO-!!
2009/12/13 (Sun) 23:07

From:うえってぃ
無題
リハではいつもPAさんと盛り上がりながらやってますよ

バンドは返しの調整がメインですが~
2009/12/14 (Mon) 00:08

From:misako
うえってぃ
おうっ楽しそう^^
そうっぽいねー、
どんな風に聴こえるかめちゃ楽しみだよっ
あと、外音のバランスも要チェックだ!
2009/12/14 (Mon) 22:37


Trackback URL :

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|