忍者ブログ
HOME |  Prev... [261][260][259][258][257][256][255][254][253][252][251] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ke2.jpgke.jpg







けいこちんとイタリアン。沢山話せて楽しかったです。

私、自分の曲全てに共通して、
絶対妥協できない部分があるのです。

なので、メロ考えるのに少し時間がかかります。
以前、仮歌入れした
プロのクリエーターさんが教科書に書いてました。
少し変えるだけで大きく印象が変わる、
j-popでは特に・・・・・・zzz
曲作りって本当に無限なんだって思いました。
もっともっと勉強して自分の中身を出し切りたいです。

ちなみに彼は完全に、私を変な子と思ってます。
そいえば最近、色んな人に変態って言われます。

あっブログ講座もやってる方なので
興味ある方は見ると役立つと思います。
では
おやすみなさい☆

あっ!!そうだ!彼のブログはこれです。
http://ameblo.jp/mumumusiclove/
PR


記事:[メロ練る寝る]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:海
(ノ゜⊿゜)ノ

また時間があるときに拝見させていただきますっ
(‐人‐)

おやすみなせぇ!!
2009/12/19 (Sat) 00:52

From:misako
海さん
はいっ^^
おやすみなさい~^^
2009/12/19 (Sat) 00:55


Trackback URL :

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|