忍者ブログ
HOME |  Prev... [214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-31_002.jpg5b85118d.jpeg









今日は美容室で本読んでました。
其の名も「誕生日占い」
私は、自由奔放な人間で、野心と快楽の狭間に揺れるらしい。
本当に、ばかですね~笑

あっ髪は全然変わってません!
ただこぎれいにしておきたかったのです。

今日は、雑務をこなしまくりました!
明日は、部屋を片付けます。

今、会社のお向かいさんに子猫が3匹います。
欲しかったらくれるらしいのですが、、
なんせうちには、
「ベス」「あし」「みどり」
という3匹の野良がいます。

めっさかわいいのですが><
ケンカになるよね~??
ニャンコォォォー!!
世界の中心でニャンコォォォーと叫ぶ!
ネタが古い(泣)
PR


記事:[運ばれる命]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:草薙レイ
ふむふむ♪
にゃんこも人間も
逢わせてみないと
喧嘩するかどうか
分かりませんぜ
( ̄∀ ̄)
2009/10/31 (Sat) 23:35

From:海
(=・ω・=)
うちも3匹いますけど、家猫だとケンカしませんね。。歳が離れてるとしないんだろうか…と思います(^^;
が、野良の子猫は病気が心配ですね;
2009/11/01 (Sun) 10:42

From:あ ダッティ
無題
どんどん叫びましょう~♪

にゃ~にゃ~かな♪
2009/11/01 (Sun) 22:19

From:未紗子
れいさん
そうですね~笑
ただ、にゃんこの場合、
血生臭いケンカをしないといいのですが。。><
人間はその辺、理性的ですよね笑
2009/11/02 (Mon) 13:20

From:未紗子
海さん
いーなー3匹><
猫って、黒猫からシマネコが生まれたりするみたいですね~
「あんたっこの子のシマ、あたいのじゃないわよっ浮気モノー><」
みたいなことにはならないですね笑
あー前拾ったネコは、虫を飼ってました~
そういうのとかも世話が大変ですぁ~
2009/11/02 (Mon) 13:23

From:未紗子
だってぃさん
完全に怪しい人ですがね笑
あっでも
この前、美容院で話してたら結構
ネコに話しかける人多いみたいですよっ
おばちゃんとかおばちゃんとか。。笑
2009/11/02 (Mon) 13:24


Trackback URL :

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|