忍者ブログ
HOME |  Prev... [216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


o0640048010295884833.jpgo0640048010295884830.jpg







タイヤキとニクマンを合わせて。。
怠慢!
違う違う><
いえっ!ダメですよっ
ブログの更新がナミナミ~・・・
ナミナミ一杯ください!
みたいな状態になってます!!
心を入れ替えます!!

今日は、浜松に行ってきたのですが
浜名湖PAに寄りました。
とってもきれいですよ^▽^
皆さん是非っ
見てみてくださいっっ
冬は空気が澄んでいてどこも景色が美しいですね^^

帰りの高速道路で間違えて東京に向い、
インターのおじさんに助けてもらってUターンさせてもらったことは
もう
秘密のあっこちゃんです!
PR


記事:[怠慢><]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:草薙レイ
浜松良いですよぉ♪
案外近いし(*^o^*)
浜松市民動物園の
かわうそ君に逢いたいっす♪

とりあえず
無事に帰れたようで
ホッとしたべさ
( ̄∀ ̄)
2009/11/05 (Thu) 19:34

From:あ ダッティ
無題
秘密のあっこちゃんと言いながら
堂々と公表してるような・・・ふふふ♪
2009/11/05 (Thu) 21:39

From:YKP
光速Uタ-ン
高速Uタ-ン ゴールデンウィーク みたいですね

拘束Uタ-ン 縛られても断ち切る んな具合ですか

いや浜松でうなぎに縛られただけなのでスルスル縄抜け イエイ

高速でUターンできなかったら 今頃 垢抜けた
東京ライフをぉおお って・・・ ベエビー

無事でよかったでふ
2009/11/06 (Fri) 09:09

From:未紗子
れいさん
はい!
ICの料金所のおじさんと
「ヨシっこっちもヨシッ!今だ!!」
「おじちゃnさんきゅ~!」
みたいな笑
VIVA人情★
2009/11/06 (Fri) 12:15

From:未紗子
だってぃさん
さすが!おにいちゃん!
ナイスなツッコミ待ってました~笑
シッポナがかわいいのですよっ
2009/11/06 (Fri) 12:17

From:未紗子
ykpさん
断ち切る!
この単語が気に入りましたです!
めもろ~笑
危うく東京ライフで
ヒルズ族になるとこだったぜ~><
2009/11/06 (Fri) 12:21


Trackback URL :

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|