忍者ブログ
HOME |  Prev... [224][223][222][221][220][219][218][217][216][215][214] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-11-11_001.jpg







先日は、Club3starさんで行われたDon'tStopFireというイベントで
友人の代わりに出演させていただきました。
バンドがメインなのですが、
とても勉強になりました。

その後、今池の味仙で台湾ラーメンを食べました。
食べれないっと言っているかわいい女子達の横で
ズルズル食べ、完食。
辛いのは平気です。

そして本日もライブです。
藤が丘MUSICFARMです。
未紗子は19:00~ですが、その後も
トランプのじゅんこさん、
言葉ズーカのお二人、(詩の朗読というより、詩で突き刺すって感じ笑)
ヂャカルタトリオさん、
素敵なイベントです。

おや・・・ん??違う
おはようございます。
PR


記事:[3連続2日目]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:草薙レイ
ライブラッシュですねぇ♪
o(^-^)o
ラーメン美味しそう
辛いの平気なんですかぁ
ちょっと意外でしたぁ♪
今日も1日
楽しく過ごしませう♪
2009/11/12 (Thu) 07:50

From:海
Σ( ̄~ ̄*)
台湾ラーメンは唐辛子の味しかしないです(^^;
唇がピリピリwあれはラーメンじゃないヾ(`д´)ノ

~ラーメン情報~
名鉄瀬戸線 三郷駅を南に徒歩1分『はなさき家』
坦々麺がおいしいです
(*´ω`)
※店長愛想悪し
2009/11/12 (Thu) 20:23

From:あ ダッティ
無題
おお!
辛いの平気ですか!
僕も台湾ラーメンは好きです!
この時期にはぴゅったり♪
2009/11/13 (Fri) 01:31

From:未紗子
れいさん
というかお腹すきすぎて笑
でも平気ですよっ^^
2009/11/13 (Fri) 08:11

From:未紗子
海さん
わー!!
ありがとうございます!!
冬になるとラーメン食べたくなるのですよね~^^
三郷駅?知らない駅ですが、駅から徒歩1分なら迷子にならない!
今度行ってきますっ
うちの近くの男そばとかいうラーメンのお店も店長が怖いらしいい笑
2009/11/13 (Fri) 08:16

From:未紗子
だってぃさん
あっ吉田さん!笑
だってぃさんはラーメンのイメージあります笑
本当に。。でも翌朝ちょっと衝撃を受けました笑
2009/11/13 (Fri) 08:17


Trackback URL :

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|