忍者ブログ
HOME |  Prev... [60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、生まれもった髪が茶色なのです。

なので、真っ黒な髪にあこがれるのです。

そして、夏へ向かうこの時期、
みんなが髪を明るく染めるこの時期、
美容師さんと軽くけんか腰になりつつ、
真っ黒髪にしました^^

だからっ
よりいっそう幼く見えます^▽^

5/14(木)ZOOSTATION
空が落ちる日19:00~

いつもと違う感じになるかもしれないけど。。
いつもの曲は1曲しかしない予定。
たまには。。。ネッ
だって「空が落ちる日」だもん。
思うように自分を表現していい日だもんっ
出し切っていい日だもんっっ
多分。。
PR


記事:[黒い髪の女]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:草薙レイ
黒髪~♪
未紗子さん 黒髪似合いそう♪
(*^o^*)
14日 楽しんできて下さいまし
(^_^)v
2009/05/12 (Tue) 13:56

From:未紗子
無題
ありがとうございますっ^^
16日っよろしくお願いします~
何日ブリブリの大根煮にお会いするんですかね~
お久しブリブリのてりやきですね~
2009/05/12 (Tue) 14:14

From:george
出し切って
いいーっ!!(^_-)


黒髪わたしもなりたい!(^_^;)
2009/05/12 (Tue) 23:22

From:misako
無題
出し切りますっ
ちょっと自分のステージだけ変えてみます^^
そのあとは、、ムフ
2009/05/13 (Wed) 00:11


Trackback URL :

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|