忍者ブログ
HOME |  Prev... [208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3291ede4.jpegb8f92c75.jpeg









私は同じとこで止まってるってことができない性分のようで。。
行き詰るとすぐ切り替えたりするわけです。
ある意味では飽き性とも言い換えられるでしょう。
で、同じことやってても仕方ないからって、
とりあえず色々やってみると、、
大概、失敗するわけです。

でもやってみて初めて、
あぁこの人はこんなすごい事やってたんだ~とか、
自分のやるべきはこれだーとか、
実感するわけです。

遠回りのようだけど、
思いついたことはやらないと気がすまないみたいです。

色々、めんどくさい人間ですが、
まぁよろしくです!
ってことがギターにも伝わったらいいのになぁ笑
PR


記事:[音はだしてみる。]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:あ ダッティ
無題
今はいろいろやりなされ♪
そして、悟りを開くのです!
2009/10/26 (Mon) 00:36

From:草薙レイ
そういう部分も
ひっくるめて
未紗子さんの事
これからも見ていきたいし
応援したいと
思ってますよん♪
(*^o^*)
2009/10/26 (Mon) 08:29

From:未紗子
だってぃさん
説法いたぁすっ!って笑
だってぃさんは落ち込んでる姿を絶対人前で見せないですね~
2009/10/26 (Mon) 16:32

From:未紗子
れいさん
あ~ありがたいです~
いつも色々とありがとうございますですよ~
本当に!
2009/10/26 (Mon) 16:34


Trackback URL :

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|