忍者ブログ
HOME |  Prev... [197][196][195][194][193][192][191][190][189][188][187] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7f7f257.jpeg78f33977.jpeg







金山ありがとうございましたっ
なんとっ
投げ銭(本当に飛んできた)600円GETですっ

10/23(金)18:30OPEN 19:30START
wish/未紗子/pole pole/黒猫レモラ
¥1,500(T・C込み)

都会の星の数って数えれますよね。
海の上って本当に数え切れないのですよ。
何度試みても全然数えられない。
なんか、真剣になりすぎてる自分が滑稽に見えてきました。
人生もそうかも。計り知れない。
おやすみなさいっ
PR


記事:[星の数]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:草薙レイ
おっ!600円!
何か奢って下さ…
いゃ 何でもないっす
p(´⌒`q)

星と言えば
めざましテレビの
星座占い
自分のより未紗子さんのを
チェックしてるお馬鹿です
( ̄∀ ̄)

まぁ 私にとっての
星は未紗子さんですがね♪

さぁ 何か奢って下さ…
嘘です(T_T)
2009/10/14 (Wed) 21:36

From:未紗子
れいさん
そうなんですか!!
正座占いなんて。。ん?
星座!占いなんて最近見てないのできっと大変なことになっているのだろうな~
我慢してた本かっちゃいました笑
2009/10/15 (Thu) 16:10

From:海
おーほしさーまーきーらきらー
星とか眺めてると、ロマンチスト~wとか言われます(^^;
でも星が好きで、中学生のとき、自由研究でプラネタリウム作りましたよwプラスチックの半球に図鑑通りに穴開けて、黒スプレーかけて、、。
でも、うちの猫が上に飛び降りたもんだから夜空にひびが…orz ということで今はもうないですけど;;暇があったらまた作ろうかな~(^^

でわでわっ!
2009/10/15 (Thu) 21:54

From:misako
海さん
えぇっ!!
プラネタリウムって作れるのですか!?
すごいっ!!
ねこちゃん。。ねこちゃんなら、かわいいから
悲しいが、、許せそう笑
私もMIXI(SNS)で日記書いたらロマンチストと言われましたわ~笑
おやすみなさい~
2009/10/16 (Fri) 00:40


Trackback URL :

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|