忍者ブログ
HOME |  Prev... [100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000円落としたー(TOT)/ ~

さっきRUNNINGしてたときのこと。。。
どっかのお子ちゃま(父)が
「カキピー食べないと死ぬー!!」
とか言うから帰りに買おうと思って
小さい財布に2000円入れてもってったのですよ。。。クッ!


うぅっ
あたいの2000円>△<
えーんえーん!!
金は天下の回りもの。

きっと
0705.JPG










この空の下、
誰かがきっと乾いた心を癒しているさ。
あたいの2000円も誰かの幸せに一役買ったって訳さ。

。。。

あー><!!
もうっ節約人生をはじめますっ!!
しくしく。4949。4×9=36.←意味不明(笑)
PR


記事:[ショックが大きすぎる。。。><]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:草薙レイ
んまぁ…
さっき
その2000円で
お菓子買ったの
私です♪
未紗子さま
ごちっ(≧∇≦)
2009/07/05 (Sun) 20:54

From:あ ダッティ
では、
その200円さしあげ・・・。
2009/07/06 (Mon) 00:17

From:YKP
それはショック
それはショックですねん
2000円で買えるもの
350円の弁当を5つ買っても
おつりがきます。ペットボトルのお茶でも買って
飴玉すこしぃい イエイ
2009/07/06 (Mon) 12:20

From:未紗子
レイさんー
キー!!
きー><!!
しかし、ここ最近ご苦労されてますからなぁ。。
レイさんなら労をねぎらったってことでよいです!
しかし、がんばってくだされ~!!なにやらいろいろ~いろごと~
2009/07/06 (Mon) 12:33

From:未紗子
だってぃさん
10分の1~><
そうそうっ8月1日いけたら行きますっ
DIVA聞きたいです^^
2009/07/06 (Mon) 12:34

From:未紗子
ykpさん
あぁ~TOT
そんなにも><
クッッ
のぉぉぉー!!
犬山お疲れ様でした^^
いけなくてごめんなさい~またっ><
2009/07/06 (Mon) 12:35


Trackback URL :

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|