忍者ブログ
HOME |  Prev... [180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9b539622.jpeg







本の虫~><
もう気になって眠れないー!!
どうなるんだぁぁー・・・
寝かしてくれ(TOT)

ちょっと思ったのですが、
もしかすると。。
女性より男性のほうが
痛み・苦痛ってものを
繊細に、前向きに受けるのではないかしら?

本読んでて、
私はこんな風に痛みを鮮明に感じたことないなって思いました。

女性は出産するから痛みに強いとかって誰かが言ってた気がします。
役割ってのがあるのかしら??
この発言は男尊女卑に当たりますか??
でも違いがあるのは事実ですし。。
まぁなんでもいーやー
寝るですーおやすみなさい☆
PR


記事:[ほんの虫]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:草薙レイ
人それぞれと言ってしまえば
それまでなのかもしれませんが
確かに性別による
違いというのは
ありますねぇ

統括的に見ると
男は弱い生き物だと
思います

弱いという表現が
適切かどうかは
解らないけれど…
2009/09/29 (Tue) 00:03

From:YKP
いたみに弱い
思いついた!!
歌詞のはじめ
***************
痛みに弱いのが男
悲しみに弱いのが女

涙に弱いのが男
やさしさに弱いのが女

********************
こんなな歌詞だめですかぁぁあ
アハ

ちなみに注射では 目を背けてしまいます グスン
2009/09/29 (Tue) 11:44

From:未紗子
れいsn
そうなのかもですね~
そうですねっ
一言では言ってしまうのは危険かもですね!
なぜなら言の葉っぱには裏表~♪
2面性を必ず含んでる~♪
みたいな感じですかね笑
2009/09/29 (Tue) 12:56

From:未紗子
ykpさn
おおっマサニ!!
そうなのかもですね~
本当に
男の人は涙に弱いのですか??
にわかに信じられませんっ
うーん。。涙にそんな力があるのだろうか~

優しさには弱いですね!!
よく分かってますねー><
大人ですねー!!・・でも注射・・・笑
2009/09/29 (Tue) 12:59


Trackback URL :

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|