忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1553189635_85.jpgIMG_5249.jpg







沢山応援してくださって
一緒に対バンしてくださって
ありがとうございました。

未紗子はもう弾き語りません。

写真1)じゅんこさんのおかげで
何回もかぼちゃの馬車に乗れました。

写真2)乙女学園ギターら部を
最期まで応援してくださって
ありがとうございました。

8/22は感情フラクタルが
HOTLINE島村楽器名古屋PARCO店で
ライブします。
やはりOPEN14:30 START15:00~でした!
PR
昨日のZionでのライブありがとうございました。
色んな方と出会えた気がします。

次回は8/22(日)HOTOLINE名古屋PARCO店さんです。

そして本日は、
8月2日(月) 藤が丘MUSICFARM
かぼちゃの馬車に乗ってみた No.24
OPEN18:30/START19:00
\1500/\2000(+drink\500)

じゅんこ
テッペー
未紗子
奥 秀人
KANA(VIGOR)
人が死ぬって、抗えないもの
定められたものって思ってた。
でももしかしたら、
死ぬ人は、残された人が心の準備できるまで、
がんばって死なないでいてくれたりするのかも。
そんなことを思ふ通夜の2時間前。

さてライブです!
8/1(日)上前津CLUB ZION
「Under Forest]」
Open18:00/start18:30
adv\1,500/door\2,000(D別500)

ゲシュタルト/WINDMILLPLAYERS/感情フラクタル
/thirty silvers/SM2T

20:30くらい出番です。
少しずつ曲も進化してます。
http://kanjyo-fractal.com/
ブログ徒然ってます。


ギターら部でぽぽちゃんとYUIの曲を歌いました。
ら部でよかった。
けいちゃん、ちぃちゃん、ぽぽちゃん、
皆とコラボできてよかった。
聴いてくれた皆さんありがとうございました!!

OYSで初めてライブしました。
聴きにきてくれてありがとうございました!!
リハの後、
「相対性理論の人に声似てる。」
ライブの後、
「YUKIぽい」
と言われました。
そして私は今、
その二人の共通点を探しています。。。

次回は、8/1 clubZIONです。
来てくださいー!ComeOn!

11日のライブの時間が少し変更です!

1バンド増え、
出演時間は8時半くらいで変わらず、
startが30分早まりました!

新曲やります。
無料音源←前よりちゃんと唄が聴こえるます!!


2010年7月11日(日)
「DANCE BALLOON!」
Open17:30/start18:00
adv\1,800/door\2,000(D別)
・SilberStyle
・FLUFFY PAPA
・最終兵器ロリヰタ
・Antelope
・感情フラクタル
・BON-7FiftyOvers
・the own

10日の乙女学園はぽぽちゃんとコラボります!!
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|