忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のライブは、
藤が丘MUSICFARM。
色んなジャンルの対バンさん。
楽しかったです。

もっともっと。
練習したいな!
PR
misa.JPG









あけましておめでとうございます。
昨年は、最後の最後に、
大打撃!!
プロの中でのLIVE。
技術という面で、
自分たちの音楽について。
成長しなくてはいけないこと、
ぶれてはいけないこと。
確かめることができました。

本当に恵まれているな。
ありがたい。
今年はもっとがんばる!
最近やたら本を読みます。
一週間に三冊読みます。

最近ドラムが楽しいです。
8ビートが叩けるようになりました。

前髪がぱっつんです。
不可抗力でonザ眉毛となりました。
12/25(土)
『クリっとけ!マスっとけ!!』
入場料:2,000円(1D)
18:30 open 19:00 start
出演:**Rollream**感情フラクタル**井川よしたか

私達は一番です。
新曲やります。
 
9723d513.JPG









このところ、熱が上がって下がっての繰り返しです、
滅多に体調を崩さないため、こういった場合、
不治の病かと思い込みます。

さて、11/21Sixdog5周年イベント!
2ヶ月ぶり、アレンジ・ステージング・バランス・・・
出来る限りの挑戦。
来てくれた方、ありがとうございました!!
ライブを見てくれたからの感想・印象をヒントに
新たに挑戦が始まります。
そのうち、ロックではなくなる予感がします。
とりあえず、
早く健康になりたーい!!
エントリーしていたoriginate2010、
残念な結果になりました。

沢山応援してくださって、ありがとうございました。

応援してくださる人の存在を知って、
一同幸せです。

感情フラクタルは、
クニの体も、
ミサの喉も、
回復してきています。
新たに、より深く、
創っていきます。
では!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/02 未紗子]
[05/01 海]
[04/28 未紗子]
[04/28 とこ]
[04/04 未紗子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未紗子
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
名古屋で活動シンガーソングライター未紗子

が!

感情フラクタルのVO.みさみさ
になったあとも更新してるブログ。
誰も観ていまいと、適当なことを書いている。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|